mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ウエストリバーオートキャンプ場@南アルプス市 1日目

 朝から荷物を積み込み〜。
 10時ごろ出発〜。
 予想では、高速混んでないはずだったんだけど、混んでまして(-_-;) 首都高〜相模湖、八王子?あたり?まで混んでました。
 ってことで、石川PAで運転交代し、談合坂SAにて昼食。混んでたなぁ。ここで食べた、伝説のすた丼が超おいしかった。Bickey絶賛(笑) でもみんなお口がくさかったかな?(笑)
 
 甲府昭和ICで降りて、まぁ40分くらい?で着いたかな。チェックインが14時〜だったんだけど、15時くらいになってたかも。
 今回は、テントサイトがとれなくて、キャンピングロッジ。まぁテントを立てる手間がかからないのは、この暑さの中うれしいかも。外にテーブルもあるし、かまどもあるし、なかなかいい感じ。外も広くて、タープも余裕で張れました。
 タープ立てて、キッチンテーブルなど準備して。
 あとは、どこでもできる卓球セットを買ったので、それで遊んだり、バトスピしたり。
 
 お風呂入って夕飯準備。今日はいたって普通のBBQ。でも久しぶりだったんで、超おいしかった。
 夜、ものすごく虫が多くて、びっくり。小さい虫が電気にいっぱい集まってて、体にもついちゃうの(-_-;)
 歯磨きして就寝。
 夜はちょっと冷えてきていい感じ。