mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

かたづけ3日目

 今日はかたづけ、最後の仕上げ的な感じ。
 他の部屋にあった衣装ケースを移動したり、部屋中掃除機かけたり。
 細かいところはまだまだ、なのだけど、とりあえず、その物置部屋は割合すっきりしたので、よかったよかった。
 あと、木曜にケアマネージャーさんたちが家を見に来られるってことで、それ用の掃除(^_^;)
 ふ〜、なんとか終わった。
 午後からは、こっそり母としまむらいったり、あとは買い物したりね。
 夜は、慰労会ってことで(おおげさ!www)、ごはん食べに行こうってことにしていたので、ネットで調べて、いったことがないという居酒屋へ。なかなかいいところでした。ぐるなびのクーポン使って、なんと39%割引。超ラッキー(^^)v
 帰ってきたらまたドラマ。3日間、よくドラマみました〜。
 さぁ、明日はもう帰る日になっちゃった(T_T)