mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

肩甲骨ストレッチ

 今日の仕事は凹んだ〜〜〜。クックだったけど、フロアもまわってないから、急遽フロアに出て、そしてまたクックに戻り。もういい加減、物覚えの悪さに、自分がいやになるんですけど…。なんで覚えられないんだろ…。
 仕事終わってごはん食べて、そして1週間ぶりのリハビリ。肩甲骨ストレッチを頑張ってます。なかなか肩甲骨を寄せる、っていう感覚がわからなくて…。凝り固まってるから、かな。そもそも運動不足なんだろうけど。
 帰宅。
 Rinrinはそのまま自力で英語行ってくれるそうで、たすかる〜。
 Bickeyは家庭科を残ってやっていた、とかで、帰ってきたのはもう18時半ごろでした。
 おふろ入ってもらって、ごはん〜。
 明日、ちょっとイベントあるから、宿題早く済ませないと〜ってBickeyには言ったんだけど、果たして伝わっているか? → こーいうの、結構ぎりぎりまでやるタイプだから…(-_-;)
 今日も20時〜ライブ〜〜〜。やっぱ、生ライブ見に行きたいな〜。