mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

のんびり土曜日

 早朝仕事〜。なんかバタバタしてた。疲れた。
 終わって帰宅。もう12時前。
 駅前のラーメンやさんいく〜?っていったけど、並んでたからあきらめてフードコートでさくっとごはん食べて帰宅。
 Rinrinは遊びにいって、そしてそれからプールいった。
 Bickeyはごはん食べて塾へ。
 Rinrin帰ってきたら、おふろはいって、ごはん。
 そして明日のバトスピの大会準備。
 明日は早く出かけるよって早く寝た〜(笑)
 Bickeyは居残りだったらしく22時ごろ帰宅。
 それからバトスピやってましたけど、明日午前中はいくんですよね?大丈夫なのかな?
 私はさっさと就寝〜。おつかれさま〜。