mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

準備〜

 月曜です。
 子どもたち送りだし、部屋片付けて、リハビリ〜。リハビリ終わった直後ってほんと痛みがなくなるのよね〜。すごい。
 いったん帰宅。
 それからちょっとスイミングスクールへ手続きのためいって、それから買い物して〜。
 帰宅。
 ちょっとゆっくりしたら出勤。今日はもうすぐ始まる新メニューの準備がありました。
 終わって、いろいろおしゃべりしてたら、あ、もうこんな時間(笑) 帰宅したら、すでにRinrinはスイミングへ行ってくれてました。ありがと〜。
 Bickeyは帰宅して勉強してました。
 今日はレゴの日。送っていって。
 Rinrin帰宅。
 先に勉強すませて、そしてお風呂はいってからごはん食べるってさ。
 ごはんの用意したら、Bickeyお迎え。
 帰宅。
 あ〜、眠い〜〜。
 さくっとねてしまった私。明日もがんばろ。