mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

修了式

 とうとう、修了式。
 今日は旦那さん仕事お休みで、お昼ごはん食べにいきたいって。でもRinrinは食べてすぐ遊びに行きたいっていうから、一人だけお弁当作ってあげて〜。
 私は出勤〜。今日はお友達団体がいらして、とってもにぎやかでした。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinは外に遊びにいってていなかった。旦那さんとBickeyは家にいました。
 その後、Bickeyはクラスのお友達と集まるから〜って出かけていきました。駅前のファミレスへ。なぜ、母の働く店にしないのか…??(笑)
 Rinrin帰宅し、レゴへ送って行って。あ、Rinrinは昨日うちにきたお友達と中庭でお弁当食べたんだって。一緒に食べるお友達がいてよかったね。今日はほんとあったかい1日だったし。
 帰宅し、またしばらくしたらお迎え。今日は今年度レゴ最後のクラスで、最後のまとめ〜。ピタゴラスイッチのようなものを作っていて、ほんと楽しそうでした。
 だいぶ時間がおして、帰宅したのが、もう20時前。
 それからお風呂入って。あがったらBickey帰宅してた。
 夕飯〜。食べて〜。
 歯磨きして就寝。明日から春休み、子供たちはいいなぁ。