mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかったぁ(-_-;)

 子供たち送り出し、仕事へ〜。
 あ〜、主婦いっぱいで忙しかったぁ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 つかれたぁ。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin、帰宅。テニスへ送り出し〜。テニスもあと3回かな。がんばってほしいです。
 Bickey帰宅。
 今日も塾〜。ごはん作って送り出し〜。そうそう。最近、塾に着いて、Bickeyが、ICカードスキャンするとメールが届くんですよね〜。登校メールと下校メール。何気に、あ、着いたんだな、とか、あ、終わったんだな、ってのがわかって便利です。
 Rinrin帰宅し、お風呂入ってごはん。
 宿題やって、まったり。
 Bickeyも帰宅〜。
 火水木って塾なのはちょっと大変よね。夏になって部活が遅くまでやるようになったらほんと大変だわ(ま、ほかの部活に比べたらきっとBickeynoの部活は楽だと思うけどね〜)
 最近、私も寝る時間が少し遅め。朝、目覚ましないと起きれない〜。