mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家でいろいろと

 今日はね、家でいろいろとパソコンに向かって作業したり〜。メール書いたり〜。
 PTAのお仕事、あとちょっと。がんばらなくちゃ。
 なんかそんな感じで、あっという間におわってしまった1日。
 Rinrin帰宅。お友達連れてくるってさ。何人いい?とか聞くからびびってたんだけど、結局、5人?6人?くらいきたかな。最近はずっと外で遊んでたから、うちで遊ぶってめずらしいよね。
 そのあとは、お風呂いく〜っていったRinrin。
 Bickey帰宅。
 ごはん食べて塾〜。雨だから送ってったよ〜。
 明日は晴れますように〜。