mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

思い立って温泉〜♪

 もう最近は今日が何日か、何曜日かわからなくなってきてる(-_-;)(-_-;)(-_-;) 仕事いって、かろうじて理解してるレベル。ヤバいよ。
 さて、今日も仕事〜。今日はやっぱり土曜ということもあって、昨日一昨日よりは忙しかったかな。団体のお客さんが多かったな。
 帰宅〜。
 その後、初詣に。行くんだったら、何も用事がなかった昨日いっとけばよかったよ。さくっとお参りすませて。おみくじは、Bickeyが大吉、旦那さんとRinrinが中吉。私が小吉。私だけリラックマおみくじにしちゃった(笑)
 神社、なんかキレイになってたんだけど、手洗い場にこんな蛇口が〜。おどろき〜(^_^;)
 
 そして、お昼ごはん〜。めずらしく松屋に〜。
 帰宅〜。が、Rinrinお店にバック忘れてきて、パパとRinrinはまた取りに戻ったよ(-_-;) ったく〜。
 Bickeyは大急ぎで宿題〜。
 そして塾へでかけていきました。
 つまんないを連発してるRinrin。温泉いく〜?って誘ってみたら、いくいく〜って。旦那さんもOK出たので、さっと用意して、自転車で近所の温泉へ〜。Bickeyはあまり温泉好きじゃないので、Bickeyがいない間に、って思ってね〜。
 水着ゾーンも気持ちよかったし、中風呂も気持ちよかった。けど、人が多かったぁ。
 ごはんも食べて、うたた寝なんかもしてんたんだけど、そろそろ帰る?ってRinrinに起こされ(笑) 帰宅〜。余裕でBickeyが帰ってくる前に帰宅できました〜。
 着替えて歯磨きして就寝〜。冬休みもあと1日です。早いな〜。