mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございます

 とうとう2014年ですね。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 さて、元旦の今日ですが、昨日遅くねたのに、やっぱり6時くらいには目が覚めてしまった私。寝るのも何なので、起きてテレビ見てました。
 旦那さんは7時ごろ出勤。お疲れ様です。朝、駅まで送って行ってあげました。
 帰宅し、朝風呂はいって、さっぱり。
 お雑煮作って〜。の〜んびり。Rinrinは7時くらいに起きて来たけど、Bickeyが起きてきたのはもう9時頃でした。
 11時ごろから3人で新年会。おせちっていうか、料理をお重につめてみたら、気分だけでもおせちっぽい(笑) まるおかの餃子が入ってるのは、うち流だな(笑)
  
 食べて片づけて、ほんとにの〜んびり。テレビをひたすら見るだけの時間(笑)
 夕方、Bickeyは本を買いに行くと、一人出かけていきました。
 おふろ沸かして入って〜。夕飯。また同じメニューだけどね(笑)
 22時消灯〜。明日はもう仕事だよ。今年はお正月らしくないなぁ。旦那さんは何時に帰ってきたんだろ(-_-;)