mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学校いけました〜

 Bickeyは、まだ頭痛はすっきりしないようだけど、朝の部活はお休みして、登校することに〜。よく考えたら、今日は生徒会で小学校へ説明に行く日だったんだよね。いけてよかった。
 Rinrinも元気に登校〜。
 私は部屋片づけて出勤〜。仕事はまぁまぁ忙しかったかな。お子さんが具合悪くしたクルーがいて、それでもちょっと出勤してもらって申し訳なかったけど、やっぱり2時間でも来てもらって助かった。
 仕事終わってご飯食べて帰宅。
 Rinrinは遊びにいってた。相変わらず、ランドセルは玄関に置きっぱなし。なんとかならないものでしょうかねぇ…(-_-;)(-_-;)
 スイミング前に帰宅。Bickeyはいかなくていいなぁって文句いいながらも行きました(笑) → Bickeyは行きたくてもいけないんだよ、って言っていたけれど。そうだよね。スイミングやりたいから続けているのに、塾あったり、体調悪かったりで、なかなかいけてない(-_-;)
 Bickeyの夕飯準備して、塾へ〜。送っていく?って聞いたけど、大丈夫って。
 Rinrin帰宅。お風呂入って、夕飯〜。
 食べて、片付けして、お勉強。先週サボってた分をしっかりやってもらってます。
 終わって、のんびりタイム。ぼーっとしてたらまた寝る時間が遅くなってしまった。
 Bickeyも帰宅し、お風呂入ってもらって。早く寝なさいといったけど、何時にねたんだろ。
 明日明後日と天気悪いみたい。雪?降るのかなぁ?