mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

13日の金曜だ〜(^_^;)

 だけど、今日は給料日です(笑)
 子供たち送り出し、出勤〜。仕事はまあまあ忙しく。ランチタイムはいつも工事の人やら主婦やら学生やらで賑わいます。
 仕事終わって、ごはん食べて帰宅〜。ふぅ〜っ。
 Rinrinは行先を書いて遊びに行ってました。が、いつもランドセルは玄関で、しかもランドセルから中身が出てたりする(^_^;) きっと、焦ってトイレにいったりしてるんだろうなぁと想像(帰宅したらトイレ直行ってことが多いので)
 ちゃんと約束どおり4時半くらいには帰宅してきた。よしよし。
 そして英語へ送って行って〜。
 Bickey帰宅。で、今日は歯医者。今日はマウスピースができあがる日だったので〜。で、Rinrinは英語終わったらまた歯医者へ来てもらうことに。
 マウスピースはしばらく夜つけてみることになりました。これであごの痛みがよくなるといいね。
 で、歯医者の方が早く終わってしまい、フードコートで待ち合わせ。久しぶりにマックを食べましたよ。
 帰宅し、お風呂入って、の〜んびり。
 歯磨きして就寝。土曜だ〜。学校へいくのもあと5日になりました。そしたら冬休みだぁ。