mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれれ?

 さぁ、学校だよ。
 けど、起きてきてテンションの低いRinrin。頭痛いって。この3連休、結構涼しい日もあったのに、半袖でいたんですよね。風邪ひくよっていうのに「だいじょぶ、だいじょぶ」って。ちょっと鼻水も多くなってて、たぶんそれで頭痛にきちゃったのかと。熱はなかったのでね。
 どうしても学校はいけないっていうから、連絡帳は友達にお願いしお休みすることに。あ〜あ。Rinrin、学校休まないのが目標だったのに、ついに休んじゃったね…(-_-;)
 それでも私は仕事があるので、軽食用意して出勤〜。
 仕事はまぁそこまで忙しくなかったかな。
 帰宅。なぜかリビング中カーテンがしまってる。なぜ?と聞いたら、昼寝したからって(^_^;)
 まだ少し頭は痛いようだけど、だいぶ食欲も戻ってきたみたい。よかったよかった。
 プールはお休みすることにして、そのままゆっくりとしてもらい。
 Bickey帰宅。帰ってきてRinrinが学校を休んだことを教えると、え〜〜ってびっくりしてた。
 ごはん食べてもらって、塾へ〜。今日までテスト。がんばって。
 私とRinrinはまったりとした夜。Rinrinにはちゃんと勉強もしてもらいましたよ。
 歯磨きして就寝。明日は学校いくんですよっ。