mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

新人戦2日目&プールのクラブ記録会

mipo2013-09-22

 Bickey、新人戦2日目。今日も朝早起きして、出かけていきました。がんばって。今日は1500mに出場するそうです。
 そして、Rinrinは今日はプールのクラブ記録会。8時前にはスイミングスクールへ。私は場所取りがてら椅子のところにずっと座ってました。旦那さんはRinrinの出番のあたりで見に来たよ。
 Rinrinは今日はバタフライ25m、バタフライ50m、自由形50mに出場〜。そ〜んなやる気のある感じでもなかったけれど(笑)、頑張っていました。最後の抽選会ではみごとあたっていたしね〜(なんかちょっとしたものだったけれど、当たりは当たり!)
 終わって、Bickeyいないし〜ってことでラーメンを食べに(Bickeyはラーメンがあまり好きではないので)。
 おいしかったね。
 Bickeyはまた夕方に帰宅〜。今日はさっさと寝ないで、みんなとごはん食べてから寝たよ。2日間お疲れ様でした〜。タイムは前回よりよくなってたって。