mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

レゴ〜

 今日からBickey部活はじまる日だったけど、レゴがあったのでお休み。先生の都合とBickeyの都合でこの日になった。朝9時〜だったんで、朝バタバタして出かけていったよ。
 Rinrinには勉強してもらって、部屋の片づけして。
 Bickey帰宅。
 そしてお昼の用意をしたら出勤〜。夏休み後半の仕事は、12〜17時ってのが多いです。Bickeyの軽食も用意しないとだしね〜。
 仕事はまぁそこまで忙しくなく。来週の新メニュー改定の準備も進めたりして。
 帰宅。
 お風呂入って、夕飯作って食べて。
 のんびり〜。
 Bickeyも帰宅〜。
 明日は病院めぐりだよっ。