mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

RinrinとTDLへ〜❤


 今日は二人でTDLで。Bickeyも誘ってみたんだけど、宿題終わらないからいいって。なので彼はお留守番です…。
 朝7時前に家を出て、TDLで。今日は立体駐車場2階に停められた〜。
 で、並んで、インパーク! すでに並んでる時点でめちゃ暑く汗だく。でも早くいったおかげで、朝からいろいろ乗れてラッキー(^^)v
 Rinrinは念願のティガーの”かぶりもの”を買い、大満足な様子。ちなみに、ずっとしっぽも付けてました。でも、汗だくだったよ。暑かったことでしょう。
 夏のずぶぬれもせず、パレードも見ず、アトラクばっかだったけど(でも、マウンテン系乗らないし)、スターツアーズ3回乗れて大満足。次は、スターツアーズばっかり乗ってもいいくらい楽しい〜。
 19時ごろアウトし、夕飯買って帰宅。Bickeyがプールから帰ってくるまでに間に合うつもりだったけど、ちょっと遅くなっちったよ。ごめんね。帰ったらちょうどおふろに入ってるところでした。
 それからごはん食べて、おふろ入って。
 あ〜、疲れたけど楽しかった1日でした。