mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

朝は涼しいのに

 最近、朝はすっごい涼しいです。もう秋みたい。でも昼間は暑い暑い(>_<)
 今日は朝仕事でした〜。そこまで忙しくなくほっ。
 仕事終えて帰宅。旦那さんは仕事行ってました。
 お昼作って食べて〜。ちょっと昼寝(笑)
 その後、ちょっとクリーニング出したり、買い物いったり。
 それから帰省の荷物まとめ。
 子供たちは夕方プール。
 Rinrinはプールのあと将棋に行ってたよ。
 帰ってきておふろ入って、ごはん食べて〜。
 歯磨きして就寝〜。
 明日も暑いかな?