mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜みたいな火曜

 3連休終わり。学校もあと4日となりました。
 今日は月曜みたいな火曜。子供たちにはそろそろ学校に置いてあるものを持って帰りなさい、と伝えて。
 子供たち送り出し、私も仕事へ〜。今日はMAX忙しかった。その上、業務監査なるものも入り…(-_-;) やばかった。
 仕事終えて帰宅。
 旦那さんは、朝ちょっと貧血っぽくなったらしく、家を出たものの帰ってきて、今日は家で仕事してたようです。大丈夫かな?
 Rinrinは帰宅後、公園へ遊びにいってたようです。夕方プールバックを取りに帰ってきました。
 で、Rinrinは時間になりプールへ。
 Bickey帰宅。ごはん食べて塾へ〜。
 旦那さんはお寿司食べたいなぁというから買い物へ。
 Rinrin帰宅。おふろはいってもらい、夕飯〜。
 食べて宿題やって〜。
 Bickey帰宅し、おふろ〜。
 歯磨きして就寝。
 明日は忙しそうな1日だな。