mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

7月スタート

 月曜です。今週も頑張っていこ〜。
 今日から水泳授業が始まるBickey。すっごい楽しみにしてました。ちなみにうちのベランダから中学校のプールが見えるんで、見てたんだけどBickeyも分かりました〜(^^)v 3クラス合同でやってたみたいです。
 さぁ、私は部屋片づけたらちょっとおでかけ。バーゲン、何かいいのないかなぁと思ってみにいったけど、魅力的なものには出会えませんでした…。マッサージオイルetcを買って帰宅。
 ごみを出したり、とちょっと片づけをしたら、パソコン作業。議事録書いてました。
 Rinrin帰宅。お友達とうちで遊んでいい?っていうから、いいよ〜って。
 で、私気付いてなかったんだけど、夕方すごい雨だったんだってね〜(-_-;) 部屋にいたから全く気付いてなかったよ。
 お友達は17時に帰宅していき、Rinrinはプールへ。Bickey、帰宅したけど、ちょっとゆっくりしてから行きたいってことで、車で送っていきました。
 その後、買い物してから帰宅。
 お風呂沸かして〜。
 子供たち帰宅。先にごはん食べるっていうから、用意して。
 それからおふろ。
 そしてお勉強タイム〜。
 22時にRinrin就寝。22時半には私もベッドへ。Bickeyもそのあと寝たようです。
 明日もBickeyはプールあるんだって〜。よかったね〜。