mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事、引継ぎ〜

 今日はひさしぶりの仕事でした。しかも慣れない水曜日。
 と、いうのも、うちのお店のマネージャー(=店長)が、異動になることになったんです。で、旧マネと新マネがいらして、引継ぎをするとのことで、私もこの日に勤務してくださいと言われて、今日仕事になってました。
 ま、おかげで昨日シフト入ってなかったし、ある意味よかったんですけどね。しかも、12時〜だったので、朝ゆっくり片づけができました。
 仕事へ〜。ま〜、そこまで忙しくなくよかった。いろいろ引き継ぎ作業も終わらせ、17時まで仕事して終わり〜。旧マネとは私が入社して以来のおつきあいでした。ほんとうにお世話になりました〜。
 帰宅〜。Bickey、レゴの日だったんで、いそいで夕飯作って食べてもらって。いってらっしゃ〜い。
 Rinrinはお友達とお風呂にいって、そして夕飯。お勉強。
 Bickey帰宅。お風呂入って、お勉強タイム。忙しいよっ。
 私も最近は21時に寝るってことはなくなりましたね〜。22時以降です。それでもBickeyより先に寝ちゃうけどね(^_^;)