mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

引継ぎ〜

 今日は午後、PTA会計の引継ぎがあったので、朝から夕飯のカレーを作っておきました(*^^)v → これほんとによかった。
 朝、入部届の紙、書いてとBickey。まだどうするか決めかねているようだけど(結局、仮入部届を出した卓球部には練習にいけず。陸上部の練習に1回いけただけ)、保護者欄と印鑑だけは押して渡して。
 子供たち送り出したら仕事へ。今日も忙しかった(-_-;)
 いったん帰宅し、ごはん食べて学校へ。そして引継。ん〜、大丈夫かな?と心配になるけれど、一緒にやるお友達が幼稚園のときからのお友達ってのが心強いっ!がんばろ〜。
 帰宅したら、もう6時過ぎ。Bickeyはカレーを食べてくれていました。えらいっ。
 そして塾へ出かけていきました。
 Rinrinは19時過ぎにテニスから帰宅。ちゃんとテニスにいってくれて頼もしい限り。Bickeyいなくなって、ほかに6年生も減って、だいぶ人数が減っちゃったテニスだけど、やめないで続けていてえらいよ。
 お風呂入って夕飯食べて〜。
 Bickeyも帰宅。あ、部活はまだ入部届出してないってさ。迷ってるみたい。さぁ、どうするのかな?
 歯磨きして就寝。Bickeyは何時に寝ているか全くわからないけど、Rinrinは22時にはベッドへいけるよう、いつも心がけています!