mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

テストと映画(^^)v

 今日は朝からいい天気〜。気持ちいい〜。昨日までの寒さもなくなったよ。よかった。
 さて、私は今日は仕事お休みです。午前中はみっちり、子供たちの勉強をみてあげられました。
 お昼前、自転車でおでかけ〜。私の働いてるお店にてランチ。運悪く、超忙しいタイミングでいってしまい、働いていたお友達には悪かったけれど、Bickeyは大好きなチキンのステーキ、喜んでいました。Rinrinはその後映画にいく、というのもあり、控えめに食べていました(笑)→こーいうところはかわいいですなぁ。
 食べたら、そのままBickeyは塾へ。今日は月1回のテストの日でした〜。がんばって〜。
 私とRinrinは帰宅。ちょっとゆっくりしたら車でおでかけ。今日まで使える映画の無料券があって、それを使いたいので、二人で映画いってきました。考えてみたら二人で映画なんて初めてだね〜。私としては「プラチナデータ」がみたかったのだけど、Rinrinには却下され。時間的なものもあり、「コドモ警察」を観ることに。何も考えず笑える映画で、おもしろかったな。子役、すごいよ。
 終わって帰宅。Bickeyは塾おわって、帰りにダイエーの本屋さん寄って本買ってきてた。
 その後、お風呂入って、夕飯〜。
 食べて、しばらくしたらまたお風呂のお誘いがあり、温泉へいってしまったBickey(笑)
 私はRinrinとまったり〜。
 歯磨きして就寝〜。もうすぐ春休みが終わるから、お道具箱とか、確認しないとな〜。