mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

花散らしの雨…

 今日は朝から寒くて、雨。あっという間に開花して満開になった今年の桜。花冷えの日が続いていたから長持ちしていたけれど、これで散ってしまうね〜。
 子供たち、朝から手伝ってもらって、部屋を片付けして。
 そしてお昼の用意をしたら、仕事へ〜。今日は雨ってこともあり、そこまで忙しくなかったかも。
 仕事終えて帰宅。Bickeyのお友達きて、Rinrin入れて4人で遊んでました。
 17時になったら帰宅していき。
 子供たちはプールへ。
 私は頼まれてたものを買いにヨーカドーへ。Bickeyにノート頼まれてたんだけど、今、大学ノートもなんかかっこいいのですね〜。いろいろ迷っちゃいました(^_^;)
 帰宅し、お風呂入って。
 子供たちも帰宅。お風呂。
 夕飯。片づけて。
 その後、大量の洗濯物をかたづけ〜。子供たちにも手伝ってもらったらあっという間に終わりました。ありがとう。
 歯磨きして就寝〜。明日も雨で、しかも強風なんだって。やだなぁ。