mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今週もスタートっ!

 いよいよ今週もはじまり〜。
 私は仕事なかったんで、いろいろと用事を済ませました〜。
 子供たち帰宅。雨もぱらぱら降ってきてたんで、うちでゲームして遊んでた。
 Bickeyは受験の終わったお友達と久しぶりに遊ぶ約束をしてきてたよ〜。キッズルームで遊ぶって出かけて行ったけど、お友達の家におじゃまさせてもらったらしい〜。
 で、17時に帰宅し、3年生チームとスマブラ〜。
 時間になり、二人はプールへ。私は買い物へ。
 帰宅したら、お風呂入って〜。
 子供たち帰宅〜。お風呂入ってから夕飯〜。
 食べてお勉強タイム〜。
 歯磨きして就寝〜。