mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

温泉へ行ってきました〜(^^)v

 日曜です。私は今日も早朝仕事でした〜。でも、7時〜だったので、いつもよりちょっとゆっくり。この1時間の差は大きい…。
 仕事はね〜。そこそこと忙しくて〜。10時〜ドタバタしてました。11時にさくっとは上がれなかったぁ。団体さん2組来ていたし〜。
 仕事終えて帰宅〜。
 すぐにお昼ごはん作って〜食べて。片づけて〜。
 で、準備してお出かけです〜。
 Rinrinがずっと行きたがっていた浦安万華郷。浦安新聞に子供無料券ついていたし、大人はコープで買っていた格安チケットあったので、それを利用して〜。
 自転車でGo〜。もういいかげんにBickeyに自転車を買ってあげないとなぁ。Rinrinも最近は大人のに乗りたがり、私はなぜかRinrinの20インチの自転車に乗って〜。乗れなくないけど、こぎにくい…(-_-;)
 到着〜。入口に、今日はテレビの取材があります、みたいなことが書いてあって。へぇ〜って。
 さっそく受付済ませて、着替えて、水着ゾーンへ〜。寒かったけど、気持ちよかったよぉ〜。たしかに撮影してましたね〜。
 その後、ちょっとビール飲んだりして休憩し、内湯へ移動し、まったり〜。いちごの湯ってのもあったよ〜。ほんのりいい香り。
 着替えて、休憩ゾーンへ〜。
 大人はビール。Rinrinはコーラ、Bickeyはフルーツ牛乳。将棋にはまってるRinrinはパパとタブレットにて将棋やっておりました〜。
 リラックスルームにごろ〜んと寝て、相棒録画してたのを見てた私(笑) いや〜、たまっちゃっててね〜。見てないのが。
 夕飯もそこで食べることにして、あちこちのお店で食べたいものを注文し。
 食べ終わってまったりしてたら、取材うけちゃったよ。すっぴんで。大丈夫かな?(笑)
 着替えて、また自転車で帰宅〜。近いんで、ほんと便利。
 さぁ、明日からまた1週間始まるよ〜。がんばろ〜(^^)v