mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜、疲れたぁ

 今日はなんだか疲れたよ。金曜だからってのもあるかな?
 さて、仕事です。今日はお店、店舗清掃ってのをやってて、10時オープン。こーいう日はすっごく忙しいんです。まずはオープンまでがどたばた〜。で、10時にオープンしたら、団体のお客さんなどもいらして、またドタバタ。
 途中休憩もあり、15時に仕事終了〜。2日連続で同じごはんを食べちゃった。まぁいいっか。だっておいしいんだもん(笑)
 帰宅〜。ふ〜。
 6時間授業の子供たちは相次いで帰宅。Bickeyは家でまったり。Rinrinはプールまで遊ぶんだってさ。元気な人です。
 子供たちプールいったら、今日は買い物行かずに、マンションの温泉へいき、のんびり〜。極楽〜。やっぱ、うちのマンションはいいよ〜。温泉があるんだもん。
 それから夕飯の支度をしたりして。
 子供たち、帰宅。急いで夕飯食べてもらって。
 旦那さんも帰宅。
 子供たちはそれからお友達と温泉いったよ〜。
 片づけて、のんびり〜。
 私は明日仕事なので、一足先に就寝〜。今週もとりあえず終わったぁ〜。ふ〜。