mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

準備〜

 今日もばたばたと忙しい1日でした〜。
 子供たち送り出し仕事へ〜。仕事はそこまで忙しくなかったけれど、バタバタしてました〜。
 仕事終えて帰宅〜。子供たちもそのうちに帰宅。Rinrinはプールにいくまで公園で遊ぶってさ。元気だよ。
 で、子供たちはプールへ。
 私はおでかけ。ま〜だ、いまいち体調良くないので、念のため病院へ。引き続き薬を出してもらって。
 そして駅前まで〜。Rinrinほしいって言ってたドーナツを買って。で、ついでに夕飯のお弁当も買って。tomopちゃんたちに偶然会ってびっくり〜。
 急いで帰宅〜。そしてすぐにお風呂〜。
 子供たち帰宅〜。Rinrinは先にお弁当食べてからお風呂。Bickeyは先にお風呂入ってお弁当。
 旦那さんも帰宅〜。
 そして明日の準備〜。いよいよ明日は新幹線でお出かけです〜。楽しみ〜。