mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月末〜

 今日は水曜だけど仕事でした。月末なんで棚卸。すっかり棚卸作業までやる担当になってしまいました(-_-;)
 いつものように出勤〜。今日はね、ランチタイムの一気集中型はなかったけど、10時台から何やら忙しかったですよ〜。ふ〜。
 帰宅〜。Rinrinはすでに帰宅。お友達とゲームしてた。
 Bickeyも帰宅〜。
 しばらくゆっくりしたら、英語へ〜。二人で自転車でいってくれるから楽ちん。でもそろそろ寒く、暗くなるね〜。
 今日は旦那さん飲み会だったから、英語のあと待ち合わせて外で夕飯食べてもよかったんだけど、体調がいまいち…(-_-;) どうも動きたくなくて。
 なので、家でお好み焼き作ることに。
 子供たち帰宅→すぐお風呂→夕飯。
 食べてお勉強タイム〜。
 あ〜、風邪の治りが悪いのは、風邪の種類のせいか、はたまた年のせいか…(-_-;) 困るなぁ。咳がでるようになってきました。