mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ありがとうございます〜♪

 今日は私の誕生日でした。メールやらFBやらmixiやらで、お祝いメッセージありがとうございます〜。いくつになっても誕生日ってのはうれしいものですね(年をとるのはうれしくないけど!)
 さて、そんな誕生日ですが、ふつう〜な1日でした。
 朝からお弁当作り。Rinrin、遠足でした。マザー牧場にいくっていうんで(実は彼はいまだ一度もいったことなかった)、楽しみにしていましたよ。
 準備して子供たち送り出し〜。
 で、部屋片づけて仕事へ〜。今日もそこまで忙しくなかったな。今日は主婦の団体さんが多い日でした。
 帰宅〜。ちょっとだけごはん食べて。
 で、実家から荷物が届いたよ〜。ありがとう〜。大好きな餃子が入ってました。旦那さんからのプレゼントも届きました。amazonでビタントニオのプレート買ってくれたらしい。ありがとう。
 Bickey帰宅〜。準備してテニスへ。
 Rinrinは帰宅したのが17時ごろでした。帰り、遅くなったので、テニスはお休み。
 私はちょっと駅まで行きたかったので一人でお出かけ。
 用事済ませ帰宅。
 お風呂沸かして。
 旦那さんも帰宅。Rinrinと先に入ってもらって。
 Bickey帰宅。こっちも急いでお風呂〜。
 そして夕飯〜。餃子、おいしかったよ。ありがとう。
 ケーキも食べました。自分で仕事帰りに買って帰りました。ホールではなく、ショートを4つ買ってきました。大好きなモンブランが食べられて幸せ〜。
 歯磨きして就寝〜。幸せな1日でした。また明日からがんばろう。