mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日からラジオ体操♪

 子供たち、今朝からラジオ体操が始まりました。朝、7:15〜学校の校庭です。
 朝、6時半に起床。普段通りって感じです。
 で、準備してでかけていきました。
 だんなさんも出勤。
 ん〜、ひさしぶりの一人の朝(笑) → でもすぐに帰ってきたけどね(笑)
 いっそいでお弁当作って、私は9時には仕事へ〜。これから3日間は9:30〜仕事です。朝がバタバタです。子供たちにはちゃんと勉強しておくように伝えて仕事へ。
 仕事はやっぱり夏休みって感じで、だらだらと入店が続き、それなりに忙しかったかな。夏休みもあと少し。がんばろ。
 帰宅〜。子供たちはおうちで遊んでた。Biceyのレゴの宿題があるっていうから、一緒にやって〜。
 夕方、今日はレゴの日だったので、Bickeyだけ早めにごはん作って。食べてもらって。
 18時半。今日はBickeyは自転車でいってみることに。暗くなったら気を付けてね〜って声かけて。
 で、私とRinrinはお買いものへ。この夏休み、あまり靴をはいていなかったのだけど、こないだいざ履いてみようとしたら、きつくなっててどれも履けない〜。で、買いに行くことに。迷ったけど、22.5cmを選んでいました。Rinrinも足が大きくなったな。
 帰宅し、お風呂入って夕飯。
 Bickeyは9時ごろ帰宅。
 それからお風呂入っていろいろしてたら、22時くらいになっちゃったかな。
 歯磨きして就寝〜。明日もがんばろ〜。