mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も

 昨日とあまり変わらなかった1日。
 早朝仕事〜。今日もそこまで忙しくはなかった。よかった。
 仕事終えて帰宅。しっかし暑いな。
 お昼は、今日は焼肉〜。みんなでめいっぱい食べたよ。
 帰ってきて私はまた昼寝。みんなはドラクエオンライン。
 夕方、男性チームは温泉へ。私は買い物へ。
 帰ってきて私はシャワーで済ませて。
 夕飯〜。お昼いっぱい食べたから軽めに。
 最近、ドラクエをやるから、リビングでテレビが見れない〜。寝室で寝転がってみていると、ついつい寝てしまいます→言い訳(笑)
 今日で4連勤終了。旅行帰ってすぐだったから疲れたな。明日はお休みなのでうれしい。子供たちの勉強をみてあげなくちゃ。部屋も片付けないと〜っ。