mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日〜

 さぁ、今週もスタートっ。気合いいれていこ〜。
 今朝も朝、バイクで一汗。疲れるけどいい汗です。
 今朝は朝涼しかったね。1〜2時間目水泳の予定だったBickey。きっとないよね、っていいながら、プールカード書いて。
 送り出し、まったり。あ〜、だめだ。月曜の朝はエンジンのかかりが遅いです(-_-;)
 片づけて、買い物へ〜。スーパーで友達と会い、ついつい立ち話(笑) たまに会うと、へぇって情報をもらえるから、この立ち話も悪くないです。
 帰宅し、お昼食べて、部屋を片付けて〜。
 子供たち帰宅。Bickeyたち、なんと昼休みぶっつぶして水泳やったらしい(-_-;) すぐにまたスイミングだ〜って。それは大変だ。
 急いで準備して、子供たち送り出し〜。
 ふ〜、また一人の時間(^^)v 
 ちょっと買い忘れたものを思い出し、さくっと買い物へ。
 帰宅。洗濯物畳んだりしてて。
 あっ、って思い出した。クリーニングやさんもいきたかったんだ。
 子供たち帰宅。先にお風呂にはいってもらって、私はクリーニングやさんへ。もぉ〜。
 帰宅。お風呂入って、夕飯作って〜。
 いただきます〜。
 食べて片づけて、お勉強タイム〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は雨?やだぁ。