mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨です

 ん〜。雨。梅雨ですなぁ…。涼しい1日でした。
 仕事のない私は、今日も朝のんびり〜。
 子供たちも起こさないと起きてこなかった。さすがに7時には起こしました。
 それから朝ごはん食べて〜。なぜか旦那さんも早く起きてきたよ。休日に8時前に起きるなんて。
 着替えてお勉強タイム〜(^^)v
 私は買い物へ〜。お昼ごはんなど買いにね〜。お昼はやっすいお弁当にしました(笑) かつ丼が300円くらいなんだもん。
 13時。Bickeyはお友達と遊ぶって出かけってった〜。
 私はRinrinとXBOXのトレーニングしたり。
 夕方、Rinrinは将棋へ行ったよ。
 で、私は一足先にマンションのお風呂へ。
 帰ってきたら、Bickeyも戻ってきた。お友達と一緒にお風呂に行くってさ。なので、旦那さんは一人でお風呂へ〜。
 Bickey時間になり、お友達とお風呂〜。
 19時。Rinrinは将棋より帰宅。すぐに夜ごはん。今日はタコス。トルティーヤで巻いて食べたよ。Rinrinはトルティーヤ、そのままでも食べちゃうよ〜。ワイルドだろっ(笑)
 Bickeyも帰宅。お友達と明日の計画をたててたみたいで、それで別な友達に電話してた。
 そして夕飯食べて〜。
 片づけて、就寝〜。すみませんが、私は先に寝かせてもらいました(明日仕事なので)
 おやすみ〜っ。明日は晴れる?