mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

4月です

 もう4月だよ〜。春休みもあと1週間だ。早いなぁ。
 今日は午前中は子供たちの机周り片付け〜。プリント類など片付けて、教科書も片付けて新学期準備。にしても、マメにプリントも捨てないとすごいことになっちゃうね(-_-;)
 お昼は優待券使って焼肉やさんへ。2月3月は体調崩してたりしたので、久しぶりの焼肉やさんだったかも。おいしかった。
 それからちょっと電気屋さんを回って。私のパソコン、壊れちゃったからね。やっぱり自分のパソコンがないと不便です(涙)
 帰宅〜。ネットでいろいろ調べて、やっぱりケーズに売ってたあのパソコンにしようってことで決めて買いに。取り寄せになっちゃったんで、すぐには手元にこなかったんだけどね。vaioノートのピンク〜。早く届かないかなぁ。2週間くらいかかるって言われたけど、もっと早く来るといいのにな。
 男子チームはひたすらモンハン。飽きませんねぇ。
 夕方からお出かけ。こちらも優待券使って居酒屋さんへ。期限があるから春休みのうちにいっちゃえ〜って行ってくることに。バス乗って行きましたよん。家族で居酒屋もなかなか楽しいです。
 帰宅し、お風呂入って〜。またみんなはゲームしてた。ほんとゲーム好きな人たち。
 歯磨きして就寝。明日はまたお出かけだよ。横浜まで行ってきます〜♪