mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

すっきりしない天気

 今日は日中は曇ってたけど、また雨降ってきて。なんだかすっきりしない天気の1日でした。
 今朝は仕事でした〜。混むかな、と思ったけど、そこまでではなかったかな。
 仕事終えて帰宅〜。
 それから、旦那さんコンタクトレンズを買いにいくっていうから駅前まで送っていって。たぶんコンタクトやさんから眼科へって言われるかな、と思って、送っていったのに、あっさり買えたらしい。ま、よかったよかった。
 で、今度はみんな一緒にお迎えにいって、そのままお昼ごはんを食べに。Bigboyへいってみました。私にとっては外食へいくこともちょっとしたお勉強です。接客のね。
 帰宅〜。それから、ひたすらモンハンしてた男3人。私は録画してたドラマをみたり、まったり〜。
 夕飯は適当にあるもので済ませて〜。
 歯磨きして就寝〜。給食は明日で終わりです〜。早いなぁ。

 Rinrinの咳は落ち着いてきました。よかった。明日、アレルギー外来だから相談してみます〜。