mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

土曜日〜♪

 土曜です〜。朝から雨。悲しい(涙)
 今日は早朝仕事でした。自転車で仕事行きました〜。そこまで強い雨じゃないからよかった。
 仕事は、暇〜でしたよ。雨だったしね。
 終えて帰宅〜。ふ〜。
 それから、お昼は久しぶりにお寿司にいこう!ってことになり、いつもの回転寿司へ〜。よく食べた〜。
 帰りにヨーカドーに寄って帰宅。
 その後、私はしばし昼寝(笑) この時間が最高に気持ちいい。子供たちはバトスピかな?ゲームかな?
 それから、子供たちは英語へ〜。私はその足で買い物へ〜。
 いったん帰宅し、ちょっとゆっくりしたら今度はお迎え〜。今日はクラフトだけかと思ってたらクッキングもしたらしい。スコーンお持ち帰りしてました。
 すぐにマンションのお風呂へ〜。今日は将棋は行かなかったよ。
 夕飯作って食べて〜。今日はお好み焼き。おいしかった。
 明日の準備をして就寝〜。明日は早起きだよ〜。