mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

幸せって・・・

 今日から無事にRinrinも学校へ〜。通常生活が戻ってきました。一人で朝ワイドショーを見れる朝。あたりまえのいつものことなんだけど、なんとなくうれしく感じてしまった〜(^_^)v
 けど、おひとりさまを満喫する時間もあまりなく、あわただしく部屋を片付け、仕事へ〜。今日も9時半からだったので〜。
 仕事は、まあそこまで忙しくなかったかな。今日は参観&懇談会があるはずだったので、13:30までになっていたんだけど、学級閉鎖の関係で延期になってしまったので、そんなに早く帰る必要もなくなってしまい。ちょっと残って作業して、お昼ご飯食べて帰りました。
 帰りに図書館へ寄って〜。来週、またRinrinのクラス、読み聞かせです〜。何を読もうかな、って考えるのも楽しい時間。
 帰宅。帰りにRinrinにあった。みんなと一緒に帰って楽しそうだったな。
 それから、Rinrinは遊びにいく〜って出かけてった。たぶん公園ね。
 私ちょっと買い物へ。
 帰宅したら、Bickeyも帰ってきてて、Rinrinも一緒にお友達と遊んでた〜。
 17時半まで遊んで、お友達はバイバイ。
 それから、お風呂はいって、お勉強タイム〜。
 夕飯も準備して。
 夕飯食べて、片付けて〜。
 ごはん食べて歯磨きして就寝〜。
 今週も終ったぁ。