mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

学級閉鎖3日目

 今日は寒い雨。午後になったら晴れてきたけどね〜。たま〜に強く降っていたね。
 さて、学級閉鎖も3日目。今日で終わり〜。
 今日も仕事だったので、私はお弁当を作って、そしてRinrinにはお留守番頼んで。
 で、仕事へ〜。雨のせいか、そこまで忙しくなかったです。
 仕事終えて帰宅。今日もずっとテレビをみていたらしい。
 すっかりと元気なので、その後はスイミングへいってもらいました。今月はまだ3回目だよ(-_-;) 休んでばっかり。体調悪くしたからしょうがないね。
 私はその間に、市役所やら銀行やら用事を済ませて〜。
 帰宅〜。Bickey帰宅して、勉強してた。ほんとはテニスの日だったんだけど、コーチが具合を悪くしたとのことで、お休みになりました。
 お風呂洗って沸かして〜。
 Rinrin帰宅。一緒にお風呂〜。まだ一緒に入ってくれるからうれしい(笑)
 あがって、夕飯の準備したりして〜。
 そして夕飯〜。
 食べて片付け〜。
 旦那さんも帰宅。すぐに子供たちとバトスピ〜。
 歯磨きして就寝〜。
 ようやく、明日から通常の日が戻ってきそうです。Rinrinくん、一人でお留守番、よくがんばりました(^_^)v でも、明日いったらまた土日がきちゃうんだけどね〜(-_-;)