mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日〜♪

 週末は楽しかったけど、今日から平日モード。
 切り替えていかなくちゃね〜。
 子供たち送り出したら、私は片付け〜。でもなかなかテンションがあがらなかった(汗)
 片付けいったん中断して、まずはお出かけ。クリーニング屋さんへいき、それからちょっと駅前まででかけて。また場所を移動して、買い物。最後はGSに寄って。そして帰宅。ふ〜。
 ちょっと疲れちゃったので休憩。
 子供たち帰宅。今日はプールの日。二人仲良く行ってくれました〜。
 私はそのすきに、スーパーへ買い物〜。ちょっとヨーカドーにも寄って。
 帰宅し、急いでお風呂を沸かして。
 子供たち帰宅〜。すぐにお風呂はいってもらって。
 それからお勉強タイム〜。
 19時〜夕飯。
 食べて片付けて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。さ、明日もがんばろ〜。