mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピ〜♪

 今日は1日バトスピ大会@アリオ北砂〜。オープン10時に合わせて、朝からばたばたと片付けたり、用事を済ませたり。子供たちには着替えて勉強してもらって〜って。
 で、9時半前に出発。予定通り10時前には到着。ふ〜、間に合ったね。
 そして会場へ行き、受付を済ませ、子供たちは2時までフリーバトル。今日はあまり知ってる子たちは見かけなかったな。最近のアニメの影響なのか、新しく始めた子たちも多いみたい。
 私はお店ぶら〜っとしたり、walkmanで持ち出したドラマをみたり。
 お昼は、ちょっと早めにポポラマーマで食べました。今日は22日で10%OFFの日だった〜。ラッキー!
 そして、子供たちはまたフリーバトルに戻り、14時半よりいよいよ本番の大会。フリーバトルでは全勝だったBickey。これは優勝できるかと期待しましたが、なんと初戦で敗退。こんなこともあるものです。Rinrinは順調に勝ち進み、ベスト8まではいったけど、そこで負けちゃった。あーあー。なかなか優勝ってできないよねぇ。こんなにバトスピやってるのにさ。
 帰宅〜。先にお鍋の材料を買っておいたので楽チン。
 それからすぐにマンションのお風呂へいき、帰ってきてお鍋の用意をして食べて〜。あったかくておいしかった。
 食べて片付けてもまだ19時。アカン警察のスペシャルみながらまったり〜。
 歯磨きして就寝〜。さ〜、明日からの1週間も体調気をつけてがんばろ〜。