mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒かったぁ

 今日もめっちゃ寒かったね。雨は午後になってぱらっと降ってきたかな。朝、私の仕事の行きかえりに降らなかったのが幸い。
 さて、仕事。暖かくして出かけましたよ〜。思ったよりちょっと忙しかった、かな。ばたばたしてました。
 仕事終えて帰宅〜。部屋はあったかい〜。眼鏡がぱ〜〜っと曇りました(笑)
 それからお昼を食べにいこうってことになり、協議の結果、ラーメンに決定。先週、そこに行きたかったのにBickeyにあきらめてもらったからね。Bickeyはラーメンというか、チャーハンが食べたかったんだけど。
 で、食べて、帰宅〜。
 私はその後、お昼寝タイム。気持ちよかった。子供たちはゲームしてたみたい。
 それから、子供たちを英語へ送り届け〜。
 帰ってきたら、旦那さんと2、3月の予定について調べて、話し合って〜。この週末の楽しみを決めないと、日々の仕事もがんばれないものです(笑)
 子供たちお迎え。今日はクレープつくりだったらしいけど、Rinrin、やけどしちゃったってさぁ。熱いところ触っちゃったらしい。水ぶくれになってるって。あらら。
 でも、将棋にはいけるというから、そのままエントランスへ送っていき、Rinrinは将棋へ。
 Bickeyと私は帰宅。それからマンションのお風呂へ行き〜。極楽〜(笑)
 その後は、Rinrinが帰ってくるまで待ったりとすごし。
 帰ってきたら夕飯。そこでやけどとしたところを見せてもらったけど、結構大きいなぁ、これは痛そう。どんだけ触っちゃったの?って感じです。左手の親指の腹なんだけど、おはしもてないって。えんぴつはまだもってないけど、どうかな。明日になったらちょっと落ち着いてくれるといいけど。
 食べたら、子供たちはバトスピとかゲームとかしてて。
 で、歯磨きして就寝〜。
 寝る前に、パパのおもちゃ(笑)が届いたぞ。ちょっと触らせてもらってから寝ました。なんだったかは、明日報告します〜。