mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さむい〜

 今日は曇りで寒かったですね〜。明日から天気が悪くなるとか。でも、雨はうれしいかも。寒いのはやだけど。
 
 部屋を片付けておでかけ〜。あったかくして出かけました〜。最近マフラーを買ったけど、暖かくてGoodです〜。

 帰宅〜。
 まもなくRinrinも帰宅。あれこれ話していたら、今日くる予定だったはしご点検の人がきてくれました〜。うち、角部屋ではしごがあるから、この点検の日は家にいないといけないのよね〜。
 
 Rinrinはすぐにスイミングへ〜。

 私は寒くってヒーターの前でまったり。

 Bickey帰宅。

 私はやっと重い腰をあげて、図書館へ。来週、読み聞かせ担当になっていたから、その本を探しに〜。

 帰宅〜。
 すぐにお風呂洗って、沸かして。

 Rinrin帰宅したら、すぐにお風呂へ。
 それからお勉強してもらって私は夕飯の支度をして〜。

 ポケモンみながら夕飯。
 
 食べて片付けて、のんびりタイム〜。マッサージチェアで至福のひととき(笑)

 歯磨きして就寝〜。

 さぁ、明日は金曜だ〜。がんばろ〜。朝は雪が積もってるかな?(ちょっと期待)