mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も・・・大会へ

 今日は朝まったり〜。久しぶりに早起きしないで、布団の中でまったりしてた私。たまにはいいよね〜。
 朝ごはん食べて、片付けたりして。
 11時に自宅出発〜。まずはお昼ごはん。くら寿司にいきました。久しぶりにいったら、レーンに回ってるお皿にふたがついててびっくり。メニューも少し変わっていたかな。
 食べたら、またバトスピ大会です。それにしても、毎週毎週飽きずに遠征するよね〜。子供たちすごいなぁ。昨日、私は待ってる間に寝ちゃったんですけど(まじめに、お店の外にしゃがんで寝てた)、今日は寝ませんでしたよ〜。ユニクロやらダイエーで買い物してました。
 今日もフリーと小学生の大会に出てましたけど、優勝ならず。負けちゃってました。Rinrinにいたっては今日は1勝もできなかったらしい。ま、そんな日もあるか〜って。
 帰宅。すぐにお風呂洗って沸かして。私は夕飯の準備。適当にあるものですませちゃいました。
 食べてのんびり〜。
 あ〜、日曜も終っちゃった。また1週間がんばろ。