mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

バトスピ三昧な1日

 早朝仕事〜。夜、雨が降ったらしく、地面はぬれてましたが、もう止んでた。昨日より寒くなかったのは雨のせいかな。
 その後の行動も考えて、歩いて出勤。歩くとやっぱり距離があるなぁ。
 さて、仕事は。今日も暇でしたぁ。作業いっぱい終らせて、終了。終った〜。
 それから、男子チームに迎えにきてもらい、そのままバトスピのショップバトルへ。まずは千葉市へ向かいました〜。12時〜だと思ってたバトル。電話してきいてみたら、13時〜になったらしい。あらら。
 とりあえず駐車場に車をとめて、近くにあったサイゼリヤでランチ。ちょっと時間もつぶしつつ。
 そしてショップに戻って。バトル〜。今日はあっさり負けたらしい二人。
 んじゃ、次にいくよ、って向かったのが、八千代市。14時〜の大会。間に合った〜と思ったら、うちの子たちいれて4人(笑) で、対戦はじまって、なんとRinrinが一人2勝し、優勝。やったね〜。ハイランカーパス、ゲット(^_^)v
 さらに、船橋のショップへ移動〜。ここはレンタルビデオやさんの一角がデュエルスペースになってた。すっごくにぎわってました。
 16時〜のはずだったけど、前にやってた大会が終らず、ちょっと押して。
 で、始まりました〜。途中で兄弟対決になってしまい、Bickeyが勝ち残り。で、見事に優勝。昨日に続いての優勝はたいしたものです。
 すっかり外は真っ暗。もうご飯食べて帰る?ってことになり、牛丼食べて帰りました。
 帰宅し、お風呂入って。あと終ってなかった勉強とか時間割とか済ませて。
 歯磨きして就寝。今日はバトスピ三昧な1日だったね。