mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はまた気温が上昇↑

 昨日はあんなに寒かったのに、今日は晴れていいお天気。遠足が昨日だったっていうのがうらめしいね。
 子供たち送り出し。今日は比較的笑顔で送り出せたかな、と思ったけど、Bickeyくん国語の教科書をしっかり忘れていっておりました。あ〜。もう〜。リビングで音読して、そのままお置いとくみたいなの。だめだよねぇ・・・。
 部屋を片付け、仕事へ。今日もなんだか忙しかったな。ふ〜。疲れたぁ。今日はパスタが多く出ました。おもしろいんですよ。今日はこのメニューが多いなぁっていうのがあるんです。今日はまさにパスタの日でした(笑)
 仕事終えて急いで帰宅。今週は〜15時までだったので(これだと、ちょっと残業しちゃうと、子供より帰りが遅くなっちゃう)。 今日はめずらしくRinrinがプールの振替にいってくれるといっていたのです。案の定、おうちではおかえりということができず。バス乗り場で会いました。
 で、元気よく振替にいってくれて。
 私は帰宅。疲れて、しばらくぼーっとしてまして。
 Bickey帰宅。今日は約束しなかったってさ。
 私もそのままぼーっとしていたかったのですが、Rinrinのノートも買ってきてと頼まれていたので、買い物へ。
 帰宅。すぐにお風呂洗って沸かして。
 Rinrin帰宅。お風呂入って、お勉強タイム〜。終ったらバトスピ1戦。また負けた(涙)
 夕飯〜。
 食べてなんとなくのんびり。
 歯磨きして就寝。届くと思ってた荷物が届かなくて、がっかりの子供たち。