mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日、終了♪

 やっと金曜だよ〜。子供たちには長い1週間だっただろうな。運動会の練習もあるし、日中はまだまだ暑いしね。
 子供たちを学校へ送り出したら、私は仕事へ。今日は9:30〜14:30の予定でした〜。が、今週は暇なんですよねぇ・・・。30分早くあがってご飯食べました〜。次にまた大きなメニュー改定が控えてるので、どきどきです。
 ごはん食べて帰宅。
 Rinrin帰ってきた。約束はしなかった様子。とりあえずBickeyが帰ってくるまでは公園で遊んできたら、と送り出し。最近全く公園で遊んでなかったからね。
 で、16時過ぎに帰ってきました。
 Bickeyも帰宅。友達と遊ぶって連れてきてた。それにRinrinも加わり。みんなでバトスピしてたよ。Rinrin、何気に強いから、Bickeyのお友達はびっくり。ま、そりゃそうだ。あんなにパパに大会に連れて行ってもらってるからね。
 18時前にお友達は帰宅。
 そして私とRinrinは歯医者へ。下の前歯がぐらぐらしていて、先生にこないだ「抜く」って聞かれたけど、「今日はマックを食べるから、いい」って断って。でもやっぱり痛いから抜いて欲しいってことになり、急遽歯医者さんへ電話をして。18時くらいにきてもらって、少し待ちますけど、いいですか、って言われたから連れて行ったの。
 で、抜いてもらって満足だったらしい(笑)
 遅くなったので、お弁当を買って帰宅。
 帰ったらBickey、お風呂洗って、沸かして、しかも自分はすでに入っていてくれた。えらい。
 私とRinrinもすぐにお風呂入って。
 夕飯。
 食べて片付けてまったり。
 歯磨きして就寝〜。
 週末だ〜。仕事だけど、お休みはちょっとうれしい。