mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickeyは自然体験学習へ〜♪ 今日は入籍記念日♪

 今日も起きたら涼しかった。何なの〜?この天気は。
 今日も起きたらお弁当つくり。今日から自然体験学習にいくBickeyのために、お弁当を作らなくちゃ、なのです。学校集合は7時。早いよ〜。
 お弁当作って、子供たちを6時に起こそうと思ってたら、5時半には起きてきた二人。さすがっ。
 朝ごはん食べて、着替えて。
 6時40分に家を出て学校へ。私とRinrinも一緒に学校へ行き、お見送り〜。
Rinrinは同級生の子も見送りにくると聞いてたんで楽しみにしてたみたいなんだけど、その子はこなくって(起きられなかったらしい)。テンション↓↓
 無事にBickey見送り、帰宅。
 Rinrin一人だと家の中は静か。
 私は仕事いくんで、Rinrinはがんばってパパを起こしてた(笑)
 私は仕事へ。今日は9〜12時。ん〜。夏休みって感じで忙しかったな。
 帰宅。お昼なに食べる?ってことになり、回転寿司を食べにいくことに。車の中でドラクエするっていうから、行き帰りは私が運転手。
 食べて帰ってきて。もう眠くて眠くて、って感じの私はすぐにベッドへいき、昼寝。はっと気づいたら16時過ぎてた。1時間以上は爆睡してたらしい。起きたらRinrinも寝てた。家が静かだったから、爆睡できたのかも(笑)
 それから3人でパソコン部屋で、みんなそれぞれのことをやって。
 夕方、ごはん食べにいく〜?って話になり。そう、今日は14年目の入籍記念日だったから。迷ったんだけど、駅前の居酒屋へ行ってみることに。混んでたからなのかなぁ、頼んだものがなかなかこなくて、ちょっといまいちって感じ。でもビールはおいしくいただきました。
 帰宅。着替えてのんびり。
 そして就寝。まだ一緒に寝てっていうRinrinと一緒に、ね。
 明日は何をしようかなぁ。3人家族ってなんか寂しい。