mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

6月も今日で終わり〜

 いや〜、それにしても毎日毎日蒸し暑い日が続いていますねぇ。まだ梅雨もあけていないのに。これは今年の夏が思いやられますね。
 今朝は子供たち早起きじゃなかった〜。さすがにね(笑)おかげで私はゆっくりできたけど。
 子供たち学校へ送り出したら、掃除〜。あまりの暑さに、掃除の後シャワー浴びましたわ。昨日、シーブリーズのボディソープ買ったら、あまりの爽快さに感激。
 それから準備して仕事へ〜。今日も走り回っていた感じ。疲れました〜。
 帰宅し、ごはん食べて、洗濯物片付けたり、いろいろと。
 Rinrin帰宅。すぐにプールへ送りだし。
 私は買い物など。このころ、雨降り出して、雷ぴかぴかしてた。やっぱり私って雨女なのね、と思ったりして。
 帰宅〜。子供たちすでに帰ってた。旦那さんに頼まれてたジュニア用のプロテイン買ったよ。Bickeyに飲んでもらって体を大きくしてもらわなくちゃ(隣で、しっかり、飲む〜といってるRinrinでしたけど、キミはもう大きくしなくていいよ。笑)
 すぐにお風呂入って、それから夕飯作って食べて。
 食べ終わって宿題やって〜。
 それからのんびり〜。
 なんだか疲れた私はちょっとうたた寝してしまい。暑さのせいもあるのかなぁ。
 21時になり、歯磨きして就寝。旦那さんは飲み会で帰ってませんでした。
 今日で6月も終わり。早いなぁ。明日から下半期突入です。今年の上半期はいろいろなことがあった年でしたねぇ・・・。