mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

暑い暑い・・・。

 まだ6月なんですけどね〜。梅雨なんですけどね〜。今日も暑かったです。熊谷では39℃、とか。真夏ですね。
 さて、子供たちを朝送り出し。部屋を片付けて。いつものように仕事へ。今日は風が強かったから、自転車大変だった〜。目にごみが入らないようにサングラスをして。コンタクトしてるから、目にごみが入ると最悪なの(ハードだし)。
 仕事は、そこまで忙しくなくてよかった。と、いうのもメンバー的にちょっとつらかったから。気づけばすっかり古株さんになりつつある私です。仕事も責任のあることを任されたりしております・・・。大変ですが、やりがいもあるので、楽しいです。
 仕事は14時半まで。着替えて、となりのコンビニで大好きなグレープフルーツジュースを買って帰宅。
 帰ってちょっとのんびり。
 Rinrin帰宅。友達と学校で幼虫を探す?とかって出かけてった。いつもとちょっと違う遊びで楽しそう。
 Bickey帰宅。こちらは今日も家でまったり遊ぶそうで、お友達を連れてきておりました。
 私は、夕方の再放送ドラマ、きづけば超はまった「イケメンパラダイス」、また始まってるじゃ〜んってことで、ついつい見てしまった。おもしろいんだよね〜。
 17時すぎ、Rinrin帰宅。そして歯医者へ。今日から毎日ちょっとした矯正の練習?をすることになり、私も教えてもらって。
 ついでに買い物して帰宅。旦那さん飲み会?とかで食事いらなかったから、またお弁当にしてしまった・・・(^_^;)
 帰宅し、すぐに子供たちはお風呂。私はごはんの準備。Rinrinカツどんが食べたいっていうから、カツだけ買ってきたの。
 子供たちあがってきて、先に食べといてね〜ってお願いしてお風呂に入って。
 そして自分も夕飯食べて〜。
 その後は、なんとなくのんびり。金曜はどうしてもそうなっちゃうな。
 歯磨きして就寝〜。今朝はとっても早起きだったので、あっという間に寝ちゃってたみたい。メール、書きかけだった(笑)