mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Bickey、11歳になりました♪

 今日は朝はちょっと小雨降ったりしてたけど、だんだん晴れてきて、暑い1日でしたね。風がすごく強かったけど。
 さて、今日はBickeyのお誕生日です〜。朝起きてきて、「おめでとう」いったけど、本人はちょっとあっさり。ちゃんと生まれた時間にならないと年をとったことにならないって思ってるみたい(笑)そーね、キミは夜に生まれたんだものね。
 子供たち送り出し、部屋を片付けて、仕事へ〜。今日は9:30〜14時。ん〜そこまで忙しくなかったような気もするんだけど、とにかく暑くて。節電でエアコンの温度下げてるし、動き回ってるし、それで疲れた〜。
 ほんとだったら、ご飯食べて帰りたいところだけど、食欲もなくって。コンビニでおにぎり買って帰りました。あとグレープフルーツジュースね。大好きなの。
 帰宅し、おにぎり食べて、あと洗濯物片付けたりして。
 Rinrin帰宅。プールバスに乗る時間、ぎりぎりに帰ってきたよ。間に合わないかと思った〜。
 私は買い物など〜(^_-)-☆
 Bickeyは帰宅し、お友達と遊んでたらしい。最近、みんなでドラクエするのがブームらしい。
 私はちょっと買い物が遅くなり、Rinrinが帰ってくるまでに帰れなかったんだけど、Bickeyがお迎えしてくれ、さらにRinrinも加わってみんなで遊んだらしい。結局18時まで遊んだってさ。ま、誕生日だし、たまにはいいよね。
 それからお風呂入って、夕飯食べて〜。ちゃんとしたケーキは土曜に食べる予定。今日はBickeyの希望で、ケンタッキーとガーリックライス。おいしかったね。
 それから宿題続きやって、片付けて〜。
 歯磨きして就寝。なんか誕生日〜っていう感じはしなかったけど、楽しみは土曜にとっておきましょう。プレゼントもまだだったしね。土曜はおばあちゃんから餃子も届くってさ〜。